Ms.ゲーム&ぼっち

ゲームプレイを中心とした雑記ブログ 現在モンスターハンターワールド・星のカービィスターアライズプレイ中!

MHW:イベントクエスト ドドド三兄弟の収穫

突然ですが私はTwitterで公式アカウントをフォローするのがあまり好きではないのですが(コラボ先のRTなどが煩わしくて)

今回のイベントクエストが始まるのを知ったのが昨日という一日遅れになってしまいました。やっぱりこのご時世我儘言っていないでSNSからの情報には目を光らせておかないといけませんね。

そんな訳でこの2日間装飾品が多めに貰えるというドドド三兄弟を周回して手に入れためぼしい装飾品がこちら

 

f:id:taka_miya:20180212185506j:plain

 

無属性の武器が強化される無撃珠!

ネルギガンテ武器が最終まで強化できていないのでこれは嬉しい!

 

f:id:taka_miya:20180212185656j:plain

 

会心率をアップする達人珠!

ディアブロス武器は会心率にマイナス補正があるのでこれ1つだけでもな~と思っていたのですが、あって邪魔にはならないので良しです。

噂では耳栓スキルの防音珠が出るとのことでもうちょっと粘ってみようかなと思案中。

今は砲術の護石を作るのにアンジャナフ狩って回っているのでその息抜きにでも……。

短いですが今回はこの辺りで!